kahoとは? クリックアクセス サービス お問い合わせ 会社概要 トップ

ClickAccess【クリックアクセス】使用例 - 問い合わせやクレームの対策・対応。そのほかにもいろいろな使い方ができます

ClickAccessの様々な使用例を提案いたします。

文字案内窓口ClickAccess使用例詳細

外に相談しに行きにくい状況でもアクセスしやすい相談窓口を設けることができます。
電話だけでは把握しにくい状況を、画像を通してその深刻度を把握しやすくなります。
文字チャットを利用して、口が不自由な人や耳が不自由な人への対応が可能です。
動画を併用できるので、身振り手振りや実際の映像を通してのやり取りも併用することができます。
体が不自由な人にも広くご利用いただける窓口が実現できます。
ご利用申し込みはこちら